東京ギフトショーを終えて

こんにちは(*’ω’*)

店長のサカノです。

2月の東京ギフトショーから2週間がたちました。

秋から準備にかかり展示会4日間を終えた感想は一言で

楽しかった!!です。

沢山の方との出会い、、、

普段お会いできないような方と名刺交換をさせて頂き話にハナが咲き、

想像もつかないようなビジネス話など、、、

新しい世界を見せて頂きました。

同じ滋賀県から出展されている方とも仲良くなり、今後が楽しみでもあります。

新しい世界に飛び込んでみて本当によかった!!

これからますます楽しみです。

移転オープンの日は先延ばしになってしまいましたが、

しっかり準備をして、お客様に喜ばれる店作りをしていきたいと思います。

オレンジクローバーを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.